アパート経営

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでアパート経営を実行する人が増えました。比較的少ない資金で始めることが出来るためサラリーマン大家さんも出現しています。投資も自己責任の時代になった今、しっかりと勉強してアパート経営を検討してみてはいかがでしょうか。
頭金ゼロなど無謀な計画でなければ、返済は家賃収入という安定した収益が見込まれますので容易です。計画さえちゃんとしていれば土地、建物の資金の融資を受けやすいのです。その他にも保有資産から借入金が相殺されるという節税効果や維持管理の容易さも挙げられます。
アパート経営で潜在するリスクには火災や地震には火災保険・地震保険で対応できます。アパート経営で一番怖い空室リスクはにはサブリースと言う家賃保証を検討すると良いでしょう。ただしリスクが少ない代わりに株式のように大幅な価値の上昇は期待できません。
失敗しないためには必ず物件を実際に見に行くことです。その物件が借りてもらえるような物件なのか、設備や部屋の状態、周りには何があるのか等々を吟味して決めましょう。不動産屋さんに任し切りにせず、駅から5分、利回り10%などの謳い文句だけで判断してはいけません。


RSS関連リンク
下町の雰囲気を味わえる一之江エリアの高利回り売りアパート!
オススメしたい売りアパートです. アパート経営. 【お問い合わせ及び詳しい詳細ページは下記から】. アパート経営マンション経営のリッチロード(一之江売りアパート). ※一之江売りアパートは無料会員登録 をされるとご覧いただけます。

大東建託でのアパート経営
大東建託は、単なる建設会社ではなく、アパート経営の総合支援を提供する「建託システム」により高い評価を得ています。昭和49年の創業で、これまでに施工した賃貸建物は全国で7万棟を超え、管理受託戸数は業界トップの33万6千戸(2003年末現在)を ...


トップへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。