デザイナーズ住宅

デザイナーズ住宅とは、デザイナーと呼ばれる建築家が設計した住宅のことです。外見も内装も洒落ている、というイメージがありますが、デザイナーが依頼者の意見や希望を聞きながら、美しさや機能性を具現化した住宅だ、と言えるでしょう。

デザイナーと呼ばれる建築家の誰もが、デザイナーズ住宅のような、デザイン性の高い建築を得意としている訳ではありません。従ってデザイナーの情報は、インターネットなどであらかじめ調べておかなければならないでしょう。

デザイナーズ住宅を注文する時、注意しなければならないことがあります。デザイナーは、有名無名関係なく自分のデザインにこだわりを持っています。中には依頼者の希望に関わらず、自分の考えを主張する建築家もいます。

デザイナーズ住宅には「周囲の人と違った住宅に住める。」という優越感があります。会社から帰宅することが楽しみになったり、家で過ごす時間が楽しい、と思える住宅、それが優れたデザイナーズ住宅だ、と言えるでしょう。


RSS関連リンク
横浜デザイナーズ住宅/ルミーノ和田町

横浜デザイナーズ住宅「ルミーノ和田町」

↓ 物件詳細はこちら ↓

...

月刊販促経発行への道のりの巻き
まぁ、まずは本の原稿になるモノを制作しなくてはならないのですが…。 うっへへ。 さて、そんなMJHOUSEmomo通信に微妙に付いてくる『月刊販促』に興味を持っていただけた方は入会無料のmomo倶楽部 へ デザイナーズ住宅|大阪|注文住宅・リフォーム・ ...


トップへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。